10/17のツイートまとめ

dream_pooh

@hapikayo いい音色よね🎵人間の声に一番近いって言われているものね。
10-17 12:36


10/15のツイートまとめ

dream_pooh

@comokoyu ありがとうございます。何ていう偶然。わが家の息子たちも、医療保険はジブラルタです。今回のことで、次男坊にもう少し癌に特化したものを追加しようかと考えています。
10-15 22:06

10/14のツイートまとめ

dream_pooh

RT @mucho: 詳細は伏せるが、高齢者の方に暴言吐かれたり激励されたりするお仕事やってる。いやー、ある程度の歳になるとクオリティの差がハンパないな。本当に礼儀正しくて、いるだけで心地良いそよ風が吹くような気品溢れる方もいれば、人間として終わってる方もいる高齢者の立ち振る…
10-14 23:30

アヒルさん以外のがん保険、どこがいいのだろう?
10-14 23:13

RT @tabitora1013: うちの兄が以前勤めていた会社、世が不景気といわれるようになっても成長を続けていたんだけど、その理由を「人の育成に金と力を注いでいるから。それをしない、できない組織は衰退する」と言っていて、日本という組織は、実はもうかなり沈みかけているのではな…
10-14 21:51

@tinytinytiny123 何かありました?
10-14 00:01

10/12のツイートまとめ

dream_pooh

RT @MihoK0913: スマイリーに患者さんの家族から「知人がインチキ水を持ち込んで来て困ってる」という相談があり対応した記録をまとめました。かなりわかりづらい文章になってるかもしれませんが参考になれば幸いです。https://t.co/LOpr2kfrZK
10-12 23:54

10/11のツイートまとめ

dream_pooh

RT @harumi19762015: 長谷川豊が比例順位1位に鎮座しているって事をありのままに伝えるだけで維新の票が減らせるということに気がついたわ。全方位的に拒絶される人をなぜ置いたのだろう。
10-11 22:49

RT @MELODIOUS_HARD_: 長谷川豊の出馬会見。「仕事を辞めても生活自体はあるわけで、子供も3人おりますし次、自分はどういった道に行けばいいんだろう。真っ直ぐな政治をやっている方々の仲間に入れてもらえないかと。子供たちが応援すると言ってくれましたのでやりたいと思い…
10-11 22:48

RT @yasun0nrc: 「あの人口は悪いけど根はいい人だよ」とか言うフレーズがクソほど嫌いなんだけど、根が良ければ悪い口調で高圧的に他人に接していいとでも思っているのだろうか
10-11 22:47

10/10のツイートまとめ

dream_pooh

@shironta ゆんちゃん、ありがとうね。子どもの事は、いくつになっても辛いし、かわってやりたいと思います。自分が体験したことをよい形でいかし、一緒に歩いて行くよ。これからもよろしくね(^^)/\(^^)
10-10 16:18

【ご報告と感謝】心配し気をもんでいましたが、やっと経鼻チューブが抜け、経口摂取が出来るようになりました。1週間ぶりに声が聞け、笑顔を見ることができ、嬉しく胸がいっぱいになりました。先ずはここまできたこと、よく頑張ったねと、誉めてあげたい。皆さまにもありがとうございました。
10-10 07:51

RT @0icco: 昔勤めていた知的障害者の施設が引っ越す話になった時、地域住民からものすごいクレームが来たんですよ。「この辺は子供が多いけど大丈夫なのか」「襲われたりしないか不安」とかね。でも実際は施設の障害児が近所の子供達にいじめられる案件が多発した。親はいじめられる心配…
10-10 01:08

10/09のツイートまとめ

dream_pooh

RT @SuCigbAR46AcjR3: 「母がいたグループホームに見張りに行ってた」みたいなツイートを見てしまい、ちょっと悲しくなりました。そりゃ高いお金払ってるわけですし、介護記録も開示してますし、わからないことがあればお答えするのに、「見張りに行ってる」って言われるの…
10-09 01:10

@happychild888 私の時は持ち帰れませんでしたが…。おそらく今も同じではないでしょうか。
10-09 01:07

10/07のツイートまとめ

dream_pooh

@hapikayo かよちゃん、ありがとうね。そだね!美味しいもん、い~っぱい食べような。こうして仲間がいるから、頑張っていられるんだよ。ひとりになるとな、ただただ涙が溢れてくる。かよちゃんもそうだったもんね。1日でも早く回復して、彼の声が聞きたいよ。
10-07 23:48

@puniuni5 おばナースの我が家にもベーキングパウダーはありません。計量スプーンも最近購入しました(^^;もう、尊敬します。
10-07 23:26

RT @suihabou01: 「生きるのに向いてない人」は稀だが、「社会生活に向いてない人」はかなりいる。だいたい、社会システムを作り上げたのは「社会生活に向いてる人」「しかも上位者」の超絶リア充か社会強者なんだから、向いてない人が適応できるわけないやん。こんなもん向き不向…
10-07 23:20

@hapikayo ようこそ、昼の部?楽しんでいってね。せっかくレミゼデビュー予定で、俳優さんから入手したチケットだったけど、あんなことがあり断念したのよ。せっかく名古屋に来るのに会えんのね。寂しい。また、お互い元気になったら会おうね。
10-07 23:19

10/06のツイートまとめ

dream_pooh

@flyinglarus ありがとうね。気にしないでください。こうして声かけて頂けただけで十分です。痛みも何とかコントロールしていただいてるみたいだし。自分が変わってやりたいと思うだけで、何も出来ず歯がゆいです。
10-06 23:05

心外の手術をしようというのに、念のため確認したら喫煙してるという事で仕切り直し。さらりと「たばこ吸ってます」に、呆れるしかない。
10-06 22:35

手術から4日。早く息子の声が聞きたいし、話がしたいな。うまく話せなくてもいいから、声が聞きたい。
10-06 22:29

10/05のツイートまとめ

dream_pooh

RT @DrMagicianEARL: 女性自殺「防ぐ措置講じず」精神科医に賠償命令https://t.co/dntPfG29Yc(;°᷄д°᷅)はあ??メール??
10-05 07:58

RT @Medicis1917: 「人工透析患者は殺せ」「8割がたの女はハエ」という猟奇的な価値観を隠そうともしない長谷川豊に投票してはならないのは当たり前として、そんな人間に公認を出している維新の会にも投票してはいけない。公認を出すというのは即ち、維新は政党として長谷川豊の価…
10-05 07:54

プロフィール

dreampooh

Author:dreampooh
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
~プーさんのつぶやき~
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR